ご出産報告いただきました☆

2016.06.22 ブログ

嬉しいご出産の報告がありましたのでご紹介します!


平成27年7月に初めてご来院された43歳のAさんです。
体外受精に向けて毎週鍼灸に通われ、平成27年9月末に凍結胚移植。
10月に陽性反応が出ました。
妊娠後は隔週から1ヶ月のペースで33週まで鍼灸治療をされ
無事今月、男の子を出産されました。

【ご出産報告】
おはようございます。Aです。
この度6月9日3002gで無事に生まれました~(>∀<●)

 (結局帝王切開なんですけどねw)
元気いっぱいに産声をあげてくれた男の子です★
もう涙が止まらずやっとこの手で抱きしめられた事がなにより幸せでした。

本当に長かった~(T-T)
旦那というと…男同士だからなのか

もうメロメロでビックリするほど育メンしてくれてます。
また、落ち着いたら一緒に行かせていただきますね( ̄∀+ ̄)キラッ 
鍼の治療が私とこの子に合っていたみたいで

信じて通って本当に良かったと思いました。
私が挫けそうになった時真剣に話を聞いてくださったり、励ましてくれたり、勇気を与えてくれた伊賀先生に出会えたことを心より感謝しております。
これからもお世話になりま~す(´ー`*)ノ゙  では報告まで★