嬉しいご出産報告♡

2016.08.11 ブログ

先日、嬉しいご出産報告いただきました!

とってもかっこいい男の子でした!!

ご連絡いただいたOさん(43才)。
体外受精に何度もチャレンジされ
着床するも悲しい思いを何度かご経験されたり
移植の為に様々な検査を受けられたりと
いろんなチャレンジをされてきたご夫婦。
転院を考えられ、少しお休み期間があった時に
なっなんと自然妊娠されたサプライズBABY。

ご夫婦の愛が妊娠へのパワーになった素敵な物語がありました。

出産は人生観が代わる程の貴重な経験でした!とOさん。
入院中も沐浴練習、授乳計画、検査の数値・・・と
毎日起こるひとつひとつがBABY一色で
可愛い可愛いと親ばか全開中だとか(笑)

いただいた数枚のお写真の中で
BABYの横で微笑むOさんの笑顔が本当に最高で
私もたくさん幸せをいただきました!

旦那さんも育休をおとりになって
一緒に育児をなさってるそうです。
なんて優しい旦那様!!

これからもたくさん3人で

素敵なお時間を過ごされるのでしょうね。

本当におめでとうございました!