♪発見♪ノンカフェイン☆ハーブティー

2016.11.28 ブログ


妊活中の方、そして妊婦の方のご来院が多いしずいろでは

最近、施術後にノンカフェインのハーブティーをお出ししています。

herbtea

ハーブとアロマの専門店『生活の木』のブレンドハーブティーです。

カモミールとやさしいリンゴのブレンドや

アサイとラズベリー、

ジンジャーベースのシナモンや甘いオレンジが入ったもの、

ブレンドハーブにフルーツやフレーバーがミックスされ

『 おいしい♡ 』と、とても好評です。

特に、私のおすすめはエキナセアというハーブティ。

今回、生活の木のハーブティーに出会ったことで知った

『 エ キ ナ セ ア 』。

きく科の多年草、紫色の花を咲かせ

ネイティブインディアンが風邪の予防に使ってきたハーブだそうです。

この時期にピッタリのハーブですね。

風邪やインフルエンザなどウィルスや細菌に対する

体の免疫力を高める効果があるそうですよ。

しずいろの定番茶

黒豆茶やルイボス、ごぼう茶なども

ぜひお楽しみください。

そしてまた新しいお茶を探してきますね。

福岡市大濠の女性専用鍼灸院

鍼灸しずいろ